テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
「テレセ掲示板ってさ、本当にテレセだけを望んでいるのかな?」
と、電話口の向こうで彼女が問いかけてきた。
「○○さんはさ、できればテレセじゃなくて、本当にリアルで私とセックスしたいと思っていることはない?」
これは何とも微妙なところだ。そりゃ、僕だってテレセではなくて本当にセックスをしたい。相手がいい女だったら格別だ。
ただ、ここで命題が発生する。ヒップラインが目に入っただけで勃起不可避のスーパーモデル級美人とのテレセか、ヒップラインが目に入っただけで見てはいけないものを見てしまったような気になって眼を背けてしまうブサカワちゃんとのセックスか、どちらか片方しか選べないとなると、さて僕はどうするだろう?
ただ、一つ言えることは、最上級はスーパーモデル級美人とのセックスである。ちなみに、電話口の向こうの彼女がスーパーモデル級なのかどうかは会ったことがないのでわからない。
「最終的には、皆オフパコを目指してテレセしているのかなーと思うと、結構萎えちゃうんだよね」
そんな男の気持ちもわからないでもない。テレセで相性の良さを確かめ合って実際に会うと言う流れは存在するだろう。でも、それはもはやテレセ掲示板ではなくて、出会い掲示板に電話機能が付いたものと何ら変わりはない。
かく言う僕は、純粋にテレセが好きだ。相手がスーパーモデル級ならちょっと話が変わるかもしれないが、女の子と電話エッチするだけで満足である。実際に会ってセックスするまでを考えると、テレセは短絡的でいい。僕がそう答えると、彼女は試すように僕に問いかけてきた。
「じゃあ、私とは絶対に会わないって約束してくれる?」
会いたくない女の子と無理やり会おうとする真似はしない。しかし、もしもテレセが抜群に良くて、彼女がスーパーモデル級の美貌の持ち主ならば、僕の心はどう動くかわからない。だから、その約束はできない、と断ると
「そう、わかった。じゃあさようなら」
とブチッと電話を切られた。テレセ掲示板に集まる人たちは全てが全てリアルな出会いを望んでいるわけでない。彼女もそんな中の1人だろう。ただ一つ言えることは、絶対に彼女はスーパーモデル級の美人ではない、と言うことだ。
チャットオナニー
無料のオナ電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エロイプ掲示板テレフォンセックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。