フェラ援

おすすめサイトBEST5
ここ数年、フェラ援ばっかりで性欲処理してたもんだから、お○んこの感覚忘れてる・・・。
どうるんだっけ?どこにいれるんだっけ?ということも、よく思いだせないwwww
取り合えず童貞ではない。ちゃんとやったことはある。
だがしかし、ここ数年、いや十数年、フェラ援以外で女の子と接点がまったくない!
フェラ援に行く前は、セフレでも探そうと思ってたんだよね。
だけど、セフレを求めてネット上を彷徨うと、サクラとか違法業者にしか巡り合わない。
セフレとか割り切り目当てで探すより、フェラ援から攻めたほうが実は簡単に女の子と会えるの法則に気付いてからは、フェラ援ばっかり。
今さらセフレとか探すの怖いって思うもん。
最初はもっとね・・・簡単に考えてたんだよね。
フェラ援する子なんだから、口説きようではセフレになってくれるかもって。
だけど、フェラ援とセフレの間には深い谷と高い山があってだな、なかなか乗り越えられないものなのだよ。
フェラ援してる子ってそういう意味ではかなり身持ちが固いんだよね。
いつもフェラ援の時に連絡する子が、何人かいるんだけど、中には彼氏がちゃんといる子もいるし。
お金のために割り切ってますって子もいるし。
セフレに応じるつもりがあるなら、フェラ援してないよって雰囲気。
上のお口はOKなのに、下のお口はNG。その違いなんて、心理的にはそんなに大きくないと思うんだけどね。
まぁ、生物学的には大きな意味があって、だからこそ心理的にも違いが大きくなっていくんだろうが・・・
結論としてはフェラ援の子はセフレにはなってくれない、と。
サポ掲示板
ノンケのちんこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サポ掲示板エロイプ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。