サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
私、サポ掲示板、無理だった。
学生の時、ちょっとだけだけど援交みたいな形で付き合ってた年上の人がいたの。
その時の感覚で、最近サポ掲示板で投稿したんだけど、なーんか雰囲気違くなってて。
昔は、リッチなおじさま方がいて、みんな優しくて、パパって感じだったんだけどね~。
今は、ぐっと歳も下になってるし、サポ掲示板なのにこっちがお金要求されることもあったし。
あ、多分相手が悪かったんだと思うんだけど・・・サポ掲示板でネットワークビジネスに勧誘されたりしたもん。
なんか幸運を呼ぶ!とか言う変な機械を売りつけられそうになったり。
「自分もサポ掲示板でお金稼ぎたいくらいお金に困ってた時期があったけど、今はサポ掲示板にいる人を助けてあげられる立場になれたんだ!」って。
いや~、その変な機械を買ったからといって、何も変わらないと思うけど?
悪い空気をいい空気に変換するんだって・・・その機械。
「人間は、いい空気の中にいると、自然と運が向いてくる生き物でー。そういう空気を作りだすことができたら、ずっと幸運が続く」らしいよ。
いやいや・・・いくらサポ掲示板にいるくらいお金に困ってるとはいえ、そこまで私もバカじゃない・・・
もちろん、その機械は断った。そしたら、サポ掲示板で二万って約束だったのに、二万すら払ってもらえなくて。
もしかしたら、その五万の空気清浄機を買わせて、二万私に払い、差額の三万、自分の売上として計上・・・みたいな計算?
貧困ビジネス、すそ野広いな!
パパ掲示板
無償支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ掲示板フェラ援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。