無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で初めてお金をもらえた時、すごく嬉しかったんだよね。
それで、「こんな風に助けてくれる人もいるんだ」って思えて、「これからはちゃんと生きて行こう」って思ったし「いつか自分も誰かを助けられるような人になりたい」とすら思った。
無償支援掲示板で、見ず知らずの人を助けられるなんてすごいなって。
だけど、喉元過ぎればって奴だよね。
お金がなくなると、無償支援掲示板で誰かにお金もらえばいいやって感じになってきちゃう。
そういう乞食みたいな思考回路になっちゃうと人間っておしまいだよなって思うよ。
「困ったらまた誰かにお金もらえばいいや」って思って、そういう無償支援掲示板で書き込みすると、もちろん、誰かしらとはやり取りできる。
だけど、ああいう人たちって、こっちの心理状況を把握してるのかなって思うんだけど・・・
一番最初に困ってた時は、案外あっさりお金もらえたんだけど、だんだん難くせ付けられてお金もらえなくなってきたんだよね。
「そんな理由じゃお金あげられないよ」って。
「どうせ自分がお金出しても、また同じことの繰り返しになっちゃうでしょ?」って諭されたこともあるし。
あの人たち、どうやって分かるの?私が他人を舐めてて、それでお金もらおうってズルく考えてること・・・。
最初の純粋な、切羽つまった時は本当に簡単に「ぽん」とお金もらえたんだよね。
なのに、それに慣れると、とたんにもらえなくなるどころか説教されるようになる。
自分という存在は変わらないのに、お金持ってる人にはその違いが分かるみたい・・・。
無償でお金ください
パトロン募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人募集掲示板パトロン掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。