支援掲示板

おすすめサイトBEST5
年の差婚で結婚しました。私の妻は23歳。私は40歳。出会いは私がやっているレストランで彼女はアルバイトとして働いていました。お店は小さなお店ということもあって私と、友人と彼女の3人で働いていました。お客さんも徐々に増えてお店も軌道に乗ってきた所で彼女から突然告白されました。初めは冗談かと思いました。職場はとても楽しい雰囲気で3人でもたまに打ち上げしたりと良い雰囲気。だから冗談も言い合える。しかし、もう1人の従業員が「彼女前から店長の事好きでしたよ。」と、教えてくれて年の差があるけれど、俺はだんだん彼女を意識するようになり付き合うことにしました。付き合っても普段と変わることはなく、ただ彼女が私の家で泊まってからお店に行くような感じになりました。
だけど、ここ最近彼女がうちに泊まってくれないし仕事も週5で働いていたけれど、親の体調が悪いから週3に減らして欲しいと言われました。さらには、彼女が俺くらいの男性と歩いている姿を見たとお客さんから言われ怪しいと思いました。
そして、うちに泊まったとき寝ている彼女にスマホをチェックしてみると支援掲示板なのか、援交なのか、男性とお金の交渉をしているメールのやり取りを発見しました。彼女が何故お金に困っているのか分からないけれど、支援掲示板みたいなところを利用していることがショックで彼女の裏切りだと分かると俺はすぐ彼女と別れたかった。だけどお店のために彼女がいないと大変になる。しばらくは我慢するしかないと思いました。それから数時間後に隣で寝ていた彼女が起きました。
パパ募集掲示板
愛人募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サポ掲示板お金欲しい掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。