謝礼交際

おすすめサイトBEST5
謝礼交際からスタートしたんだけど、なんか色々あって、今その彼女と同棲中。
しかも、自分が転がり込むような形での同棲・・・
ふと気付いたら、家賃・光熱費、彼女が出してた。
これじゃ、俺、ヒモじゃん!って気付いて、同棲して三か月してから100万まとめて出した。
そしたら彼女「いいのに~そんなの~。普段の食費とか全部出してもらってるし~」って言いつつもニマニマしてた。
こういうのはちゃんとしておかないとダメだから、一応けじめだから。
もともと謝礼交際だったのに、こんなことになっちゃって、情けないって気持ちもあるし、申し訳ない気持ちもあるし。
同棲する前に一応「ちゃんと付き合おう」って告白して、OKもらってるんだよね。
だから、謝礼交際じゃなくて、普通に付き合ってる状態なわけだけど、今まで俺が払う人って役割だったしさ。
それが当然だと思うし。
家賃だって、もともと彼女が住んでた部屋に自分が入りこんじゃってる状態だから、彼女の口座から引き落としでしょ?
いっそ、二人で住むということで引っ越し考えたいんだけどさ・・・・
俺も離婚したばっかりで頭がそこまで回らないのよ。
これから養育費だの何だのでいくらむしり取られるか分からないしな。
結婚してた時はまだ良かったよ、謝礼交際くらいの遊ぶ金もあったし。
子ども産まれてから妻は俺に無関心ってちょっと舐めすぎてたんだよね。
自業自得なんだけど。
それでも、行くところがない時に、謝礼交際程度の付き合いだった彼女が「うち来る?」って言ってくれて・・・
捨てる神あれば拾う神ありだよな。
お金ください
パトロン募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金欲しい掲示板お金欲しい掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。