お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板で書き込みしたら、変な人から「遺産の受取人になってもらえませんか」って返信来た・・・。
これ、なんかの詐欺?
詳しい事情はメールで書いてきてたんだけど、身寄りがないらしいんだよね。
でも資産はあって、顔も知らないどこかの親戚に無駄に遺産を渡すより、お金欲しい掲示板で本当に困ってる人にお金を譲りたいって。
「自分はガンで余命宣告されています。あとそんなに長くないので、どうせなら困ってる人にお金を渡したい」って。
これ、詐欺っぽくない?
お金欲しい掲示板で、こんなこと書く人なんて怪しさ満点じゃん。
それに、なんか死んだ人のお金をもらうと、遺骨とかそういうのの責任生じて来たりしない?
さらにもしその人が遺産ゆずりますとか言っててもさ、逆に借金まみれってことも想定できるわけで、これは絶対に怪しいって思ったね。
知らない人の借金まで背負う義理ないですよ・・・。
だけど、なんとなくそのお金欲しい掲示板とか見てるとさ、お金って生きていくのに必要だけど、死ぬにはそんなにお金って必要ないわけじゃん。
使わずに国に没収されるくらいなら、困ってる人に渡したいという気持ちになっても不思議ではないかもしれない。
これからおひとり様って増えるじゃない?
これってある種ビジネスにならないかな。
つまり、宝くじみたいに誰かの遺産を受け継ぐ権利を買うの。
当たれば遺産がもらえるとかさ。
相手の人が死ぬまで遺産の額とか内容は分からない。
死んでから、資産内容が明かされる・・・なんてかなりギャンブル性があって面白そうだけど。
パトロンとは
お金ください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
支援掲示板謝礼交際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。