サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
スパイなんてドラマとか映画の中だけの話だと思ってたけど、サポ掲示板みたいな出会い系サイトにもスパイってもしかしたら思っているより多く紛れているんじゃないかなぁ。
私、某企業で働いてるんだけど、貯金ないんだよね。
親にも仕送りしてたりするし、その分ストレス溜まって、買い物依存症気味になったこともあって・・・
今は、自粛して買い物は控えめにして、欲しいものがある時はサポ掲示板とか利用するようにしてる。
ある時から、サポ掲示板を通して知り合った人と定期的に会うようになったんだけど、くれる額がすごく多いんだよね。
最初は、3万くらいだったんだけど、しばらくしてから10万単位でくれるようになって・・・。
今思えば、仕事の愚痴を言うようになってから、額が増えたような気がする。
「自分にはその業界のこと分からないから、どのくらい大変か想像もつかないよ」なんて無害な微笑みを見せていたけど・・・
それが私から情報を引きだす手口だったのかもしれないって思うんだよね。
サポ掲示板によくいるような、小太りのおじさんだったんだけど、後から思い返すと小太りな割には筋肉付いてたし、小回りもききそう。それに眼光が鋭かったような・・・
仕事の愚痴を聞いてくれるのが嬉しくて、つい余計な情報まで与えてしまっていたかも・・・上司の悪口とか、同僚のプライベートの話とか・・・社内のちょっとした噂話や役員の話・・・。
ピロートークのつもりで愚痴言ってただけだけど、もしかしたらそういう些細なことから重大な情報が漏れていたのかもしれない、なんて後になってから思うんだよね。
パトロン募集
謝礼交際
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活アプリ支援掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。