謝礼交際

おすすめサイトBEST5
主人がなくなった後、芳名帳に知らない女性の名前があったんです。
お付き合いのない方ですし、主人の仕事関係の方にもそれとなく聞いたんですが、誰も知らないとおっしゃる。
それで、お礼の連絡を出す時に、主人とはどういう関係だったんでしょうか?とそれとなく聞いたんですね。
私の知らない親戚かもしれないし、形見分けとか家族で内々にしてますけど、親しい関係の方には、生前使っていたもので必要なものがあったらとご連絡してたんです。
そうしましたら、必要ないですってその方、小さな声で言うんですよね・・・。
私もさすがにピンときました。
ちょっと謝礼交際というような形で付き合っていらしたんでしょうか?とカマをかけましたら、その通りだと正直に話してくれました。
生前から、気にはなっていたんです。
定年して、行くところもないだろうに、お金もそんなに必要ではないだろうに、外出と出費が多かったんですよね。
私も、60を過ぎてから体調を崩しがちでしたから、主人のことにはかまってあげられてなかった負い目もありまして、何も咎めませんでしたけど。
謝礼交際ということでも、お付き合いしてくれる方がいて、主人も救われたことでしょう、とあらためてお礼を申しましたら、その方、泣いていらっしゃるようでした。
お葬式も誰かから連絡が行ったとは考えにくいので、ご自分で何か察知されていらしたんでしょうね。
たかが謝礼交際とは思えないお付き合いをしていたのかもしれません。
そう思うと、謝礼交際というのも、なんだか切ない関係ですよねぇ。
愛人掲示板
パパ活掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活掲示板パパ活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。