円光掲示板

おすすめサイトBEST5
円交掲示板の女の子にしては、礼儀正しくていい子だなと思ったんだよね。
それで、アドレス交換して、定期的に会うようになったんだけど、やっぱりだんだん回数重ねると、被ってた猫がはがれる・・・。
最初は清楚系で言葉づかいもちゃんとしてるって思ったけど、回数重ねるとメッキがはがれるね。
それで不思議なんだけど、言葉づかいが丁寧で礼儀正しかった最初の頃は、相手の子がすごく美人に見えたんだよ。
だけど、言葉遣いが崩れてくると、安っぽい女に見えてくるんだよね。
同じ女なのに、印象が全然違ってくる。
円交掲示板で定期的に会う関係になる女って今までいなかったから、初めてのこの印象のギャップに驚いちゃって。
最初は、こんな素敵な女性とこれっぽっちの出費で会えるなんて!ってウキウキしてたのに、だんだんこの程度の金だからこの程度の女しか相手にできない、ってクサクサするようになってきた。
これは本当に自分でも驚いた。
言葉づかい一つでこんなに違うのかって。
顔も表情も、全部違って見えてくるから不思議。
円交掲示板にいるような子だから、もともとそんなに教養がない子だったんじゃないの?
それで何度か会ううちにどんどん素が見えてきちゃって、本来のやすっぽい姿が見えるようになった、と。
だけど、言葉使い一つで誤魔化せるものもあるんだから、もったいないって思ったよね。
女の中身って別になくてもいいと思うんだよ。だけど、中身がない女ってすぐにメッキがはがれるだろ。
だったらせめて言葉づかいだけでもちゃんとしてくれればもう少し長く騙されてあげられてたのになってガッカリする。
生フェラ
ゴムフェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プチ援掲示板パパ活掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。