サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
そのサポ掲示板に、こんな書き込みがあった。
「御年60です。○○県内で抱いてくれる人はいませんか?もし可能ならばこちらがサポートいたします」
サポ掲示板は、基本は女性が男性にサポートを求めるものだが、その人はサポートしてくれると言うことだった。これは質の悪い悪質サイトの誘導かなーと思ったが、誘導などが目的ならば、わざわざ御年60なんて書くまい。俺が業者ならば「20歳の女子大生です。処女喪失希望です!」とか書く。だから、案外と本気なのかなあ、と思った。自分の母親くらいの女性を抱きたい男なんているのか?という話ではあるが。
僕はちょっと興味があってその人と話をしてみた。抱く抱かないは別として、何でこう言う募集をしているのか、という点である。尚、僕は熟女好みでも何でもないし、たぶん本人を目の前にしたら(どんな老け具合かにもよるが)たぶん抱けないと思う。
「だから、こちらでお金は出します、と言ってるんですよ」と、彼女は言っていた。なるほど、サポ掲示板と言うと、年長の男がお金に困っている若い女の子を食い物にするイメージだが、その逆があってもいいのか。僕は別にお金に困っているわけではないが、セックスについては事足りていない。そこで「お金はいらないから抱かせてほしい」と申し出て、実際に会うことになったのである。
会ってみると、確かに60歳だった。でも、若い頃は美人だったのだろうなと思わせるものはあったし、僕の中では「抱ける」という確信に至ったのである。ちなみに本人に話を聞くと、彼女はずっと独身であり「この年まで仕事一筋で全然遊んでこなかったから」閉経するまでに一度くらいは男性に抱かれてみよう、と思ったらしい。
こうして、僕と彼女はセックスをした。僕もそう経験がある方ではないが、彼女は反応も良くて楽しませてもらうには十分だった。
しかし、終わった後に彼女はため息をついていた。「一度くらいは男性に抱かれてみたいと思っていたけど、こんなもんだったのね」と。そして「自分でやる方がよっぽどいいとわかったことが収穫でした」と告げられた。
まあ、僕が下手だったと言うことに尽きるのだが、こんな屈辱を受けるのだったら、彼女からお金を貰っておけばよかったと悔やんだものだ。
ちなみに、彼女とは今はセフレである。「アンタ、やっぱり下手ねえ」と罵られながら腰を振る毎日である。
痴漢待ち合わせ掲示板
痴漢待ち合わせ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コスプレプチ援掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。