コスプレ

おすすめサイトBEST5
私の彼氏ゴッツイ系です。仕事も消防隊員ということもあって友達はかっこいいと言ってくれます。そんな彼と1ヶ月前から同居をしています。勤務時間も休みも不規則なのでそれが少し辛いけど、将来は安定した収入だから我慢しています。ただ、一つだけ我慢できないことがあります。それは、日頃の厳しい世界で働いていることもあって家にいる時の彼はめちゃくちゃ甘えてきます。最近では私にコスプレをしてと言って、ナース姿、セーラー服など変な趣味があるのが嫌です。コスプレも正直恥ずかしくてしたくありませんが、彼がどうしてもとお願いされるので我慢しています。
しかし、彼のポッケにライターが入っていました。店の名前が記載されていてキャバクラでした。問い詰めると「上司に誘われるから仕方ない。」と、言われ行くことに我慢しました。ところが携帯を勝手にチェックしたらLINEにキャバクラで働いている女性らしきメールのやり取りを見つけました。しかも、そのキャバクラはコスプレをしているところみたいで「今度は2人っきりの時にその姿を見たい。」「仕事終わったらまた私の家に来たら見せてあげる。」と、内容があり浮気しているなと確信しました。寝ている彼氏を起こして浮気していることを追求しました。携帯を勝手に見たことに初めは怒っていた彼だけど、普段は怒らない私が見たことのない顔で怒った姿を見て彼氏はビビリ土下座をしてもうしないと謝罪しました。許すかは今後の行動次第と言ってその日は終わりました。
円光掲示板
変態プレイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
円光掲示板サポ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。