円光掲示板

おすすめサイトBEST5
今、50くらいのババアが習い事の教室で一緒なんだけど、このババアが変なババアでさ。
50って言っても、最近の50って若く見えるじゃない?で、そのババアも服装とかメイクとか結構若い感じにして「若いですね~」って言われたい気満々って感じのガツガツした感じ?
バツイチだから、婚活もしてて、なんかその話を聞いてると、ほんと、バブル女って勘違いひどいな?!って思う。
「私も若い頃は円光掲示板なんかだったら、一晩に10万は稼げた」とか何の自慢なんですか?
自分がだらしない女だという証明にはなるけど、モテた自慢にはならないよ?
「私たちが若い頃なんて、クラブでお持ち帰りとか当たり前でー。私を持ち帰りたいって男がケンカになったことあってー」
そりゃ、お股が緩い女だったら取り合いになるでしょうが。
「今、婚活してるけど、お金持ちじゃないとイヤだな~」って、歳を考えなさいって話。
相手をえり好みするのが当たり前って考えてるらしいよ。自分はまだ「需要がある」って信じてるみたいだね。
いや、もうバブルの女って最低最悪な女だな?
円光掲示板ってだけでもドンビキしたけど、その後ももう引きようがないくらいの爆弾発言で。
バブルの頃の話をおとぎ話のように聞くけど、確かにこの感覚で現代に生きてるのが不思議なくらい。
どこかでアップデートしなかったのかな?
それとも、円光掲示板とかやってるような底辺の人間にとっては、平成もレイワも時代の流れが止まっちゃってる?
その習い事、お金持ちの趣味って感じなんだけど、やっぱりただのお金持ちはダメだよね。それなりの教養がないと、見てて痛々しいもん。
コスプレ
コスプレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
変態掲示板コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。