変態掲示板

おすすめサイトBEST5
変態掲示板ってたま~に使うからいいんだろうな。
たまたまある時変態掲示板で人妻と知り合ったのよ。
エロい人妻で変態プレイに興味がありますって、ライトな感じのSMプレイをしたんだよね。
そしたら、そのエロい人妻がハマっちゃって。
また会いたいってセフレになってくれて、しばらくはその変態掲示板で知り合った人妻とライトな感じのSMプレイを楽しんだんだ。
だけど、それが毎回になってしまうと、だんだん退屈になってきて・・・
もっと刺激が欲しくなるんだよ。
変態掲示板の人妻だから、よっぽど飢えてるのかなって気がして、「今度、お前の家でヤラせろ」って言ったの。
その方が興奮するだろ。
旦那が帰ってくるかもしれない、子どもがいるかもしれない、近所の人が見てるかもしれない・・・・
そういう中でやったら、もっと刺激があるんじゃないかって。
それに、俺のソフトなSMにハマってるから、言うとおりにするだろうって思ったんだけど・・・
「それは無理」ってきっぱり断りやがったね。
変態掲示板にいる人妻なんてチョロいと思ってたけど、案外自分の家を守ろうとする気持ちは強かった。
人妻を舐めちゃいけないな~って思ったよ。
ほんと、遊びで変態掲示板にいただけで、ちょっと日常から逸脱したいだけだったんだろうね。
その日常そのものを壊す気なんかないのよ。
「こんなエッチな奥様だって人に知られたくないんだ?」って冗談めかして言ったら「当たり前でしょ!」ってキレられた。
旦那が怖いというよりは、家庭生活を壊されたくないって感じだったね。なんだかんだ幸せな人なんだろうな。
痴漢待ち合わせ
イメプ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
変態プレイ円光掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。