イメプ掲示板

おすすめサイトBEST5
イメプ掲示板で、シチュエーションから設定まで考えてから、それに沿ったキャラでエッチなテキストメールのやり取りする人と知り合ったのね。
それで、ここのところ毎日やり取りしてるんだけど、すごく面白いんだよね~。
なんか自分が女優になったみたいな気分になってきて・・・
そのイメプ掲示板の人が設定してるのは「宮沢賢治風の純朴な田舎の青年」を誘惑する年上の美女という関係性。
その賢治さんは、エッチに興味があるが、その人からの誘惑を頑なに拒み、「いけないこと」だと突っぱねるが、イケイケ美女はひるむことなく手練手管を駆使して誘惑を試みる・・・
賢・・・そろそろ送りますよ。寒いし暗くなってきました。
美・・・帰りたくない。寒いからここに泊めてよ。
賢・・・家族の人が心配しますよ。
美・・・知ってるじゃない・・・私、家族なんかいないってこと。だから大丈夫、帰らなくても。ここにずっといたっていいんだから!
賢・・・ダメですよ、未婚の女性をこんな夜遅くまで引きとめるなんて。
美女がやりたくてうずうずしている気分を出しつつも、明治~大正期の雰囲気で、下品にならない程度のギリギリ攻防戦が超興奮!
こんな風に焦らされると、もう私の方が我慢できない!って気分になってきちゃって。。。
イメプ掲示板ってもっと単純であっさりした、ほんとセックスとかオナニー見せ合い程度のものかと思ったけど・・・内面からごっそり持って行かれそう。
お互いの駆け引きなんかも楽しめるし、ただのオナニー見せ合いとかイメプよりずっと入りこめちゃう。
プチ援女子
援交垢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お小遣い稼ぎアプリ変態プレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。