お小遣い稼ぎアプリ

おすすめサイトBEST5
旦那がスマホでお小遣い稼ぎアプリやっててね、なんかちょっと幻滅しちゃった。
旦那、正社員で働いてるけど、確かにそんなに稼ぎがいいわけじゃないのね。それで、私もパートだけど仕事してて。
フルタイムで仕事してるから、世帯収入としては平均的かな。
少しでも収入増やそうとして、お小遣い稼ぎアプリしてるなんてありがたいじゃないって思えればいいんだけど、私はなんか大の男がお小遣い稼ぎアプリなんて・・・って思っちゃうのね。
お小遣い稼ぎアプリするヒマあるなら、資格取るとか、仕事に繋がる勉強するとか、株とか投資の勉強するとか・・・もっと男らしい副業の仕方ってあると思うの。
なのに、なよなよした女みたいなお小遣い稼ぎアプリでちまちまお金稼いでるの見ると、情けない・・・って感じちゃう。
別に男だから!とか男として!とか、男尊女卑とか男卑女尊とか、そんなことだけじゃなくてさ。
仕事正社員でやってるんだから、もっと責任もってやれよって思うの。
そのお小遣い稼ぎアプリのログイン履歴見てると、会社でもちまちまやってるっぽいんだよね。
「仕事しろ!」って思うでしょ?
お小遣い稼ぎアプリより、正社員の仕事の方が大事でしょ?そっちにもっと意識向けなよって思うでしょ?
会社でちゃんと仕事できてるのかな、この人・・・って心配になっちゃう。
私も昔勤めてた会社でいたよ、仕事するフリしてパソコンで遊んでばっかりの人。
ああいう給料泥棒、早く仕事辞めればいいのに、他の人のモチベーションが低くなるじゃんって散々文句いってたけど・・・そういうタイプが自分の旦那だったなんて・・・。
お金支援サイト
お小遣い稼ぎアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金支援サイトイメプ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。