お金を助けます

おすすめサイトBEST5
やってしまいました。私には夫がいます。そして夫が独身の時にはまったギャンブルの借金もあって今頑張って返済しています。しかし、子供もいない私たちは今、子供よりも借金返済を優先しているため子供は作っていません。働き続ける毎日に疲れて来た私。元はといえば夫の借金なのに何故私がここまで頑張らないといけないんだろうと思っていると、同期の男性に愚痴をこぼしたり互いに一緒にいると楽なことを感じて不倫をしてしまいました。そして、彼との間に子供が出来てしまいました。下ろすのにもお金が必要。彼も既婚者でお小遣い制だからお金はないというし金を助けますという人が現れないかなと思ってしまいます。
その後、彼が両親に頼み込みお金を借りて私も半分お金を払い赤ちゃんを下ろしました。悲しかった。だけど、次は絶対産もうと思った私はより仕事を頑張り一年後に借金返済出来ました。
しかし、夫と子作りを頑張ってもなかなか子供が授かりません。検査で調べると夫の方に問題があることが分かり不妊治療をすることになりましたがまたお金がかかる。お金を助けますという人が欲しいと再び思ってしまう私。そして、子作りのためだけのエッチに私は夫がやりたい日にはやりたい気持ちにはなれませんでした。借金や子供や夫と結婚してから良いことなんて全然ないなと思った私は再び会社の同期と不倫をしてしまいました。彼とならすぐに子供が出来る。夫と同じ血液型なら彼の子種をもらいたいと思うようになりました。
お小遣い稼ぎアプリ
お小遣い稼ぎアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
男前との出会い支援してくれる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。