支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
 支援してくれる人をTwitterで探し出そうと思っていたのですが、駄目押しの一点でした。
一言で言えば、ヤリ目ばかりでした。

 私は、29歳のOLです。
独身を謳歌中、と言いたいのですが、金銭面では常にヒーヒー言っている状態でした。
これは、殆んどの国民がそうではないかと思います。
景気が悪い状態が続いてしまっていますから。
お給料が伸びないのです。
ただ生活するだけでぎりぎり。
ゆとりなんか、ほんのちょっとすらない。
そういう状況から脱出したいという気持ちがあり、支援してくれる人探しをやってみたいなって思うようになりました。

 より気軽に相手を探せれば最高です。
それには、どんな方法があるか?
思いついたのが、多くの利用者のいるSNSです。
完全無料だし匿名性もある。
Twitterは、ユーザーも多いですからパパ活に理解ある人と出会えるのでは?
ツイートさえクリ返せば、支援してくれる人から連絡が来るのでは?
そんな思いが脳裏を横切った感じです。
パパ活専用アカウントを作って、支援してくれる人探しを始めてみたのでした。

 反応と言えば、想像の範囲の嫌がらせは有りました。
それは誹謗中傷のリプ。
これは、この世界にはツキモノだったりするため、想定内です。
すぐブロックしてやりました。
また通報もしてやりました。
こういうのに構っている暇はないのです。
パパです。
パパが必要なんですから。
頻繁にツイートを続けてしまった私でした。

 継続は力と言いますけど、ツイートを続けて行くことで、それなりのリプが届くようにもなりました。
とりあえずお話をするため、無料通話アプリ交換。
すると、援助交際を申し込まれました。
この流れなのですが、多々経験しました。
また食事のみと言いながら、待ち合わせしたらやっぱりエッチしなければ支払いができないなんて言われて。
中には断ると、怒り出す人までいるのです。
逆ギレもいいところです。

 Twitterは、基本冷やかしとヤリ目しかいない。
そんな結果しか残せませんでした。
すぐにお金を稼ぐ方法
無償支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金を助けますデブのパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。