男前との出会い

おすすめサイトBEST5
男前との出会いとは言え、付き合っちゃうとただの人だよ。
よく美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れるなんて言うじゃん。まさにあれ。
俺も、付き合う前は、「こんな男前との出会いで、先に繋がるなんて、俺ってラッキー」って舞い上がったよ。
彼、斉藤工に似てるの(笑)
だけど、実際付き合ってしばらくすると、なんということはない、やっぱの男前との出会いだろうが、ブサイクとの出会いだろうが、フィーリングが最終的にはモノを言うよな。
別に気が合わないわけじゃないんだよ。ただ、男前過ぎて相手が何考えてるのかよく分かんなくて、怖いの。
最初に俺が夢中になった分、その瞬発力がある分、付き合った後の冷めが早くてさ。
せっかくの男前との出会いなのに、逆にこの間知り合った愛嬌があるブサイクちゃんの方に興味が沸いてきたりすんの。
いやいや、待て待てって自分でも思うよ。
男前との出会い、こんなブサイクちゃんのために棒に振るのかよって。バカじゃなか?俺?って。
まぁ、相手の斉藤工似の男前も、モテるから、俺と付き合ってても他の男とか女とかと色々あるんだろうなとは思うけどさぁ。
男前との出会いなんて、妄想の中だけが一番楽しいよ。実現しちゃうと、ただただ不安で、自分でいいんだろうか、これでいいんだろうかって迷いが出てくる。
何なんだろうね。こんなもやもやっとした気持ちのまま、付き合うのも楽しくないし、かといって別れたいという激しい気持ちもない。
このまま生気吸い取られてしまいそうで怖くなる。
ゲイとの出会い
男前のちんこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲイとの出会いお金を助けます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。