クリトリス開発

おすすめサイトBEST5
合コンで知り合った彼女は他の女性達よりとてもセクシーで魅力的でした。そんな彼女に俺はすぐに一目惚れをしました。だけど、彼女の着ている服がブランド物が多く仕事はOLと言っていたのに少し不思議な感じがしました。そんな彼女と連絡先を無事に交換出来て初のデートへ行きました。一緒に歩いても良い香りがして、セクシーで、会話も豊富でとても楽しい。だけど、彼女は夜に別の用事があったために夜までは一緒に入られませんでした。少し寂しいけれどまた会う約束をしました。
数日後、幼馴染と最近出来た風俗店が凄くサービスがいいから行こうと言われ行きました。そこで驚きました。指名はなく案内された部屋で待っているとなんと彼女が現れました。お互い驚いてしまい、正直やりたいけれど微妙でした。だけど、お金を払ってるからと言って彼女がリードして進みました。その時に両親の借金を返済するために夜、週2で働いていると教えてくれました。「引いたよね。」その言葉に正直少し驚いたけれど、やはり彼女はたくさんの男性に触られているけれど汚いという気持ちにならなく、やはり綺麗と思ってしまい付き合いたい気持ちは消えませんでした。そして、お店の中で告白。彼女は喜び、本番禁止なのに本番もやりました。
それから、3ヶ月後。彼女に俺は何時もやってもらっているから彼女にも気持ちよくなって欲しくてクリトリス開発をしてあげました。ネットで検索して色々試しながらクリトリス開発をしたおかげで彼女は今まで付き合った男性の中で一番気持ちいいと喜んでくれました。店で頑張っている分、プライベートでは俺が気持ちよくさせようと改めて思いました。
クリ舐め
乳首舐め
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。