センズリ鑑賞

おすすめサイトBEST5
今思うと、あれはセンズリ鑑賞というやつだったと思うんだけど、子どもの頃、お友達と遊んでた時に、知らない男の人から話しかけられて、それでちょっと仲良くなったんだよね。
だって、その人、怖い話とかいっぱい知ってて、芸能人の話とかもいっぱい知ってて、面白かったんだもん。
それで「またねー」みたいな感じで夕方になって別れて、次の日とかその友達と昨日聞いた怖い話をクラスのみんなにして、一躍私たち人気者になったの。
ただ、その知らない男の人の話はしなかった。だってやっぱり知らない人と話しちゃいけない、みたいなのがあったし。
それで、その人のことは内緒にしてたんだけど、さらに内緒にしなきゃいけないって思ったのね。
私、その数日後にまた同じ公園でその人に会ったの。
その時に「僕の手を握っててくれないか」って言われて、そうしたのね。
そしたら、その人、空いた別の手で自分のオチンチンをこすりだして、私の手をぎゅっと握って・・・「もう少し強く握って」「いいよ、いい子だね」って。
男の人のおちんちん見るの初めてで、びっくりしたし、本当は逃げたかったけど、手をつかまれてるから逃げられなくて。
なんか白い液体が出て、それをなすりつけてるんだよね。私、あの時、「あ、この人、宇宙人なのかな」って思った。
だって、オチンチンから白い液体なんて出ないじゃん。出るってことは、宇宙人なんだ!って思いこんじゃって(笑)
今思えばただのセンズリ鑑賞なんだけどね。当時は小学生相手にセンズリ鑑賞したがる男のヘンタイなんて知らないから・・・
その時は、怖い話を教えてくれる、宇宙人みたいな怪しい人って感覚だったね~。
ノンケとの出会い
フェラ動画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちんこ舐めたいエロチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。