ちんこ舐めたい

おすすめサイトBEST5
妹の部屋から「ちんこ舐めたい」って言葉が通りかかった時にふと聞こえて・・・なにやってんの?って思ってしばらく立ち聞きしてたら、誰かと電話してたみたい。
もしかして、テレフォンセックスとかしてる?「ちんこ舐めたい」とか言うなんて、なんか料金発生するやつ?危ないバイト?金に困ってんのかな・・・ってつい気になっちゃって。
しばらく、その場でじーっと立ち聞きしてたら、うちの母親が突然、「あんた!何してんの!」って、真っ青な顔してんのよ。
いやいや、違うよ?妹の部屋覗こうとしてるとか、そんなんじゃないから!ヘンタイ兄ちゃんじゃないからね?
だけど、「ちんこ舐めたい」って聞こえたから、気になって立ち聞きしてましたとも言えないし。
母親にヘンタイって勘違いされたこともショックで、もう泣きそうになっちゃってさぁ。
本当のことを言えない苦しみってあるよな・・・。
だって、その後にやっぱり気になって、母親に「ねー。。。(妹)ちゃんって彼氏とかいるの?」ってちらっと聞いたのよ。
そしたら、ものすっごい・・・汚いものを見るような目で俺を睨んでくるの。
「どうしてそんなこと聞くの?」ってほんと、汚物を見るみたいな目。
いや、誤解だから!ほんと、そんな気ないし!
シスコン転じて近親相姦!みたいな想像しちゃってんじゃないかなぁ、うちのバカ親・・・。
息子を疑うにもほどがあんだろ!
男って損だよな。妹のこと心配するだけで、ヘンタイ扱いされんだぜ。
親父が離婚して出て行くのも納得だよ。っていうか、親父、俺も連れて出ていってくれれば良かったのに!
ゲイ動画
ノンケをフェラしたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲイとの出会いセンズリ鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。