ゲイとの出会い

おすすめサイトBEST5
夫と結婚して20年。デキ婚でした。子供は1人だけですが、夫は育児にも協力的でした。私の両親が借金でお金が困っていた時もお金を援助してくれたりと本当にいい人と結婚出来たなと思っています。生まれ変わったら私はまた夫と結婚したいと思っていますが夫は多分違うなと思います。何故なら、夫には好きな人がいるから。その相手は男性。どうやってそのゲイとの出会いがあったのかは分かりませんが、夫は私にゲイだとバレないように必死に隠していましたが私は気づいていました。その理由は夫が男性と歩いている姿を見てしまったから。手を繋いで笑顔な夫。あんな表情を私の前では見たことがないなと思いました。そして普段の様子でも夫は身だしなみに気を使っていたし、髭を生やすのも嫌っていたり、私にスキンシップを求めてこなかったり、夫と20年間一緒にいても夜の性生活もわずか数回。それでも家族のために働いて、子育てにも協力的だった夫に文句とかはありません。夫がゲイを隠し通すなら私も知らないふりをしようと思いました。
そして、子供が結婚をした時に私は夫に「もし、好きな人がいるなら正直に言っていいからね。貴方には感謝しかないから。怒ったりもしない。」すると夫はゲイを告白して付き合っている男性の事も教えてくれました。だけど、私のこともその男性と同じくらい大切と言って私が平気なら今のままでいたいから離婚するつもりもないと言いました。私は今の生活が続くならこのままでもいいと伝え、ゲイとの出会いで幸せな夫に対して今まで頑張ってくれたからこそ不満はありません。
愛人契約
サポ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
割り切り掲示板ちんこ舐めたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。