割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
割り切り掲示板なんて使ったことないよ。
俺、社会人サークルに入ってるんだけど、そこで割と女の子が入れ変わり新しい子が来るんで、そこで調達してるかな。
社会人サークルって言っても、名ばかりで、飲み会とセックスを楽しむみたいなそういう雰囲気。
既婚者も多いけど、みんな挨拶がわりにセックスしたりしてるよ。
去年は、乱交パーティー形式にして、ホテルのスイート借りきってやったしね。
そういうのが好きな人しかグループにいないから。
それに、その取りまとめしてる人が、そういうこと好きで、合コンの誘いも多いし、ギャラ飲みしてる子とか連れてきたりするし。
割り切り掲示板なんてわざわざ使わなくても、こういうところでセックスには不自由してないよ。
逆に、割り切り掲示板使ってエッチしてる人って可哀想だなって思うんだよね。
人の縁がない人たちって、割り切り掲示板に行くしかないわけじゃん。
人の縁だけで、セックスに不自由のない生活ができる俺らみたいなのもいるわけだし。
割り切り掲示板使ってる男も女も、ほんと、底辺だよなって思うよ。
いい人間関係作ってこられなかったような人間が溜まってるんだろ。お互い傷口の舐めあいしてるだけじゃんな。
そういうセックスもありかもしれないけど、俺は、そういう弱者同士のセックスなんて気持ち悪いって思っちゃうから。
寂しい人間同士が寄りそうなんて、気持ち悪くない?
「一人じゃ生きていけない」とか言うのが気持ち悪い。
そういう人間が吹きだまってるのが割り切り掲示板ってイメージだね。
ブス専のおじさん
ぽっちゃりしててもパパ活できる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギャラ飲みアプリゲイとの出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。