ギャラ飲みアプリ

おすすめサイトBEST5
最初はギャラ飲みアプリを通してそういうバイトしてたんだけど、最近はギャラ飲みアプリは使ってない。
直で連絡先交換してるから、ギャラ飲みアプリ、あんまり必要ないかも。
逆に、今さら知らない人とギャラ飲みするリスクを被る方が嫌だなって。
一応、ギャラ飲みアプリで何度か指名してもらったりして、信頼関係がもうあるでしょ?
だから、お互い知ってる者同士って感じで、気持ちも楽だしね。
連絡先交換してる男性も、何人かそういうギャラ飲みしてる女の子と連絡してるみたいで、その人に呼ばれると、同じメンツがそろったりして、チームワークも出来てるし。
ほら、女の子のキャラとか色々あるでしょ?それでどうその場を盛り上げるか、ってみんな暗黙の了解で雰囲気作れるようになってるわけ。
時々メンバーの入れ替えはあるけど、私はその人から毎回呼ばれてる方かも。
その人とはプライベートでも会うよ。
打ち合わせ、みたいなこともあるけど、普通に食事ごちそうになって、親睦を深めてるって感じかな。
あと、ちょっと深読みすれば、私が結構美人な部類だから(笑)
一緒に連れて歩きたいって思ってくれてるのかもしれないな。
夜の大人のお誘いはされたことないけど、されてもいいかな?とちょっと思うことはある。
ギャラ飲みアプリだけだと、こんな風に距離近づけることって出来ないからね~。
まぁ、最初からそのつもりで女の子呼んでるような男もいるけどさ。
ギャラ飲みアプリ、私はもう使ってないから、そういうリスクがなくて、楽しくお酒が飲めてお金までもらえるってだけだよ。
パトロンとは
セックスなしでお金だけ欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
援助掲示板割り切り掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。