パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
数日前に友達と久しぶりに一緒に飲もうと言うことになり待ち合わせ場所に着きました。ところが約束の時間になっても友達が来ません。スマホを見て連絡をしてみたら約束を忘れて、今実家に帰っているから行けないと言われました。ドタキャン。たまにこう言うことがある友達。怒りを通り越して呆れてしまいます。しかも、今日に限って変なおっさんに声をかけられました。
「ハルちゃんだよね。パパ募集掲示板をやっている上野です。」誰だよと思いました。パパ募集掲示板なんかやっていないし、人違いのことを伝えるとおっさんは謝罪し私はその場から去りました。このまま帰るのが嫌だったので近くの飲み屋に入り1人で飲みました。1人で飲むのは抵抗がない私。良い事がない今日にガブガブと飲んでいると隣から見覚えるある人から声をかけられました。先ほどのおっさんでした。
「さっきはごめんね。結局ドタキャンされたよ。」「私と同じですね。」飲んでいた事もあって先程みたいに冷たい態度はとらない私。あわよくば仲良くなってこの飲み代払ってくれないかなと悪い考えを持つようになりました。そして、色々話を聞くとパパ募集掲示板でいろんな若い子と食事したりしてデートを楽しんでいる。中にはエッチもしたりするなど私の知らない世界の話をされて驚くばかりでした。そんな私に連絡先を交換しないと、言われエッチは嫌だけど食事でお小遣いもらえるなら嬉しいかもと言うと笑いながら連絡先を交換することになりました。そして、この飲み代も払ってくれました。その後おっさんとお小遣いを貰いちょくちょく会う関係になりました。
ゲイ動画
ゲイとの出会い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェラ友援助掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。