ツイ援

おすすめサイトBEST5
ネットのことは全く分かりません。10代の私だけどインスタやツイッター、フェイスブックなどよく分からなくLINEで友達とメールしたり、電話したりするくらいしかスマホの使い方が分かりませんでした。そんな私に友達は信じられないと驚かれます。それでも私には彼氏がいます。彼氏は真面目で高校から付き合い大学生になった今も続いています。
しかし、そんな彼氏だけど最近私の友達が女性と歩いている姿を見かけたと言います。女性と一緒に歩いただけで浮気とは思えない私は気に留めないでいようと思いましたが、最近やたらスマホを私の前から隠して操作している姿を見かけます。スマホをチェックしてもいいけれどやり方が分からない。
そこで、彼氏が寝ている隙に友達からやり方を聞いてスマホをチェックしてみました。すると、写メにいろんな女性とのツーショット写真。年代はバラバラ。しかも、メールでツイ援という言葉を使って女性とのメールのやり取りをしていました。しかも明日のその女性と会うことも分かり、待ち合わせ場所なども記載されていたので私も内緒で行くことにしました。
当日、待ち合わせ場所に彼氏はいてそこに私より年上の女性がいました。あまりにも年上だったので本当に浮気なのかと疑ってしまいましたが、2人が行った場所はホテル。私は頭にきてホテルに入る彼氏を呼び止めました。彼氏は驚き、女性がいるけれどその場ですぐに謝罪。そして、ツイ援の意味や年上の女性からお金を貰っていたなど色々教えてくれましたがもうどうでも良かった私は彼とその場ですぐに別れることにしました。
割り切り
出張ヘルス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
援助交際デリ愛人探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。