愛人探し

おすすめサイトBEST5
色んなご夫婦がいるな・・・と愛人探しするようになってから思ったな。
愛人探ししてる時のことなんだけど、初めて待ち合わせする時に奥さん同伴で来た男性がいるの。
愛人探しでしょ?そういうの奥さんには内緒にするもんじゃない?
夫婦で来るってことは・・・3Pとかそういうプレイ?もしくは、妻と私のレズプレイを鑑賞?
なんか、そういう異常性癖の人なのかなって身がまえちゃった。
だけど、違うの。その人。とにかく、奥さんの言うことを何でも聞くタイプの旦那さんだったのね。
それで、愛人探しすら、奥さんの意見を参考にするらしくて・・・。
「この子はどう?前の子よりは、素直そうだけど?」ってその旦那さんがも奥さんに聞くの。
奥さんは私に「あなた、学校はどちら?専攻は?」って色々聞いて・・・ほんと、面接みたいな雰囲気になっててさ。
品定めされてるみたいで気分は悪かったな。
愛人探しって、色んな人がいるから、ある程度は覚悟してたけど、こういう風なことは想定外で・・笑
っていうか、こっちの方がお断りなんですけど?って思っちゃった。
確かに、そういう奇妙なご夫婦だったし、お金持ちだったみたいで、一回につき十万って提示された。
お金に一瞬目がくらみそうになったけど、このご夫婦と深い関わりを持つのは、ヤバそう・・・って本能的に分かったな。
愛人探ししてると、一見まともに見えても、中身はヘンタイ・・・くらいならいいけど、異常レベルなのがいるから気をつけないと。
関わったら最後、犯罪に巻き込まれるケースだってあると思うよ。
援デリ
援デリで逮捕
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイ援イケメンとの出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。