援助交際デリ

おすすめサイトBEST5
 ビギナーだからこそ、陥ってしまう甘美な罠っていうのが、ネットの世界にはあるんです。
これを理解できていないと、本当に嫌な思いをすることにもなってしまいます。
ネットの世界って、ガチでセックスすることは可能なんですけど、危険もあるってことは、しっかりと頭にいれておくべきでしょう。
なんと言っても、僕自身が最初は失敗の繰り返しだったからです。
これからネットナンパしたいって思っている人に、ぜひ覚えてもらいたい言葉があります。
それが“援助交際デリ”です。
初めて目にする人にとって、それ何?って感じでしょうね。
実際僕も、援助交際デリって言葉を聞いた時、ピンときませんでした。
ネットナンパをする前から、この援助交際デリを知っていたら、もうちょっとマシなセックスができたって感じで、ちょっと後悔していたりします。

 そもそも、この援助交際デリって何なのか?
これは違法風俗業者です。
風営法とか無視した、完全な違法の存在です。
風俗業者なら、セックスができるのだから、問題ないのでは?って考えてしまうかもしれませんね。
ところが、絶対そうじゃありませんよ。
援助交際デリでのセックスは、とてもセックスと言えるものじゃないんですから。
まずは、僕の経験を、話させてください。

 初めてネトナンした時、凄い条件を出されたんです。
1回目だけ2万円支払えば、2回目からはタダマンで継続した関係を作りたいって、人妻から言われたんです。
非モテの大学生だった僕は、すっかりその気にしてしまったんです。
しかも支払った2万円は、2回目からのホテル代に割り当てるため、完璧に損をする部分がないのですから。
すっかりその気になり、人妻の写メを見せてもらい、意気揚々と待ち合わせ場所まで出かけました。
写メは、とっても綺麗な奥様。
欲求不満だっていうから、何回もセックスできるって妄想していました。

 待ち合わせ場所で見たのは、写メで見たような綺麗な奥様じゃありませんでした。
年取った汚いおばさんでした。
致し方なくホテルに入ったモノの、言われたのは「体には触らないで」です。
へっ?状態でした。
されたのは、ライトなフェラ。
ガチでライト。
でも相手が汚いババアでしたから勃起せず。
すると激しい手コキで射精させられ、終了でした。
2回目から無料って言われていたことが頭にあり、連絡を入れてみたところ、2回目も支払いをするようにって言われてしまった経験が・・・恥ずかしいけど、4回ほど経験しました(汗)。
まだその時は、援助交際デリを知りませんでしたから。
今思うと、本当に損をしたなって思います。
ホ別
ホ別
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホ別ツイ援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。