So-net無料ブログ作成

童貞狩り

おすすめサイトBEST5
 私は38歳の人妻です。
家庭内のストレスを解消しようと思って始めたのが、童貞狩りです。
正直言ってしまうと、最近は童貞狩りが辞められないって感じ。
経験のない元気イッパイなオチンチンを味わえるし、初めてを私の肉体で教えてあげる悦びもあります。
それにセックスレスになっているから、快楽も得られてしまうんです。
童貞くん探しを始めて、大正解だったと最近は思ってしまっているんです。

 夫との関係は冷め切ってしまっているし、まるで私を家政婦のようにしか見てくれないのです。
夫にしても子供にしても、自分勝手で私のことを考えない。
様々なストレスが私を襲ってしまっていたんです。
はけ口がなんにもなかった私、何となく出会い系に登録。
そこでやりとりしたのが、未経験の20歳でした。
Yくん、性欲は旺盛だけど内向的な性格だから、恋人すらできないって言っていたんです。
仲良くなったから、LINEで通話をするようにもなったのですが、私がエッチなこと言うと、とても恥ずかしがっているのが可愛らしく感じてしまって。
「私が、初めてを奪ってあげようか?」って、つい口にしてしまったんです。
それがきっかけで、Yくんと待ち合わせを決めてしまいました。
セックスレスで不満もある。
家庭内のストレスも激しかった私、童貞くんとエッチするのが当たり前のような感覚になっていました。

 見た目は、まだ少年みたい。
こんなに若い男の子のオチンチンを食べられるのかと思うと、凄くドキドキしちゃって。
恥ずかしがっているから、私が裸にしちゃって大きくなったオチンチンを刺激してあげました。
元気イッパイなオチンチンは、それだけで性欲をそそるんです。
夢中になってフェラしてあげたり、手コキしてあげたりしました。
彼も頑張って私の体を触って感じさせてくれ、挿入を夢中になってやってくれました。
この時の刺激がすごかったんですよね。
帰り際に「またエッチさせてくれませんか?」って、お願いされちゃったんです。

 しばらくはYくんとセックスを楽しみ、いろいろなテクニックを教えてあげました。
これが童貞狩りをする、きっかけでした。
それからは、いろいろな男の子の初めてを奪い続けてしまっているんです。
プチ援交
プチ援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。