下着掲示板

おすすめサイトBEST5
結婚して20年。子供も一人暮らしを始めています。私が23歳の時に産んで今は43歳。まだ個人的には女性を捨てていないし、子育てに落ち着いたからこそ旦那と残りを旅行など行って楽しめたらと思っていました。
ところが、ここ最近旦那は自分の部屋に私が入るのを嫌がります。しまいには鍵をつけました。そんなことをしたらますます気になるので、旦那が仕事の時に鍵屋さんを呼び部屋を開けてもらい、スペアキーを作ってもらいました。そして、部屋を散策するとまた大事そうな箱に南京錠の鍵がかかっていましたが、暗証番号式だったので数日かけて解除して中を開けると女性の下着。しかも、使用済み。気持ち悪くなりました。そして、旦那が浮気をしているんだと思った私は離婚するしかないかと思った矢先、今日は午前中で仕事を切り上げた旦那が帰ってきて私が旦那の部屋で下着を見ていた姿を発見。旦那は謝罪をして、下着掲示板で購入したけれど浮気はしてはいないと言いました。浮気するしないでも下着掲示板を利用してまで買ったことに悲しかった。その後旦那はもうやらないと言って下着は捨ててもらい部屋の鍵も外してもらいました。
しかし、これを機に私も熟女だけど、下着購入してくれる人いるかなと思い下着掲示板を利用して見ることにしました。そして、直接手渡しで私の下着を買ってくれる男性が現れました。
ドキドキしながら当日その男性に会うと私より年下。そして、トイレに行きその場で下着を脱ぎ男性に渡すとお金をもらい喜んで帰りました。こんな簡単に貰えるなんてある意味いい事を知ったなと思いました。それからとその男性はまた私の下着を買って今度は食事に行こうと誘ってきました。旦那より見た目はいいし、若いから誘いに乗ろうかなと思います。
フェラ割
トイレフェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トイレフェラトイレフェラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。