So-net無料ブログ作成

家出サイト

おすすめサイトBEST5
家出サイトで、色んな人の家に泊まると、本当に人って色々な部屋を作りだすんだなと感じるのです。
家出サイトって面白いと感じたのは、それに気付いてからです。
今では、もう家出サイトなんて必要ない、ちゃんと自分の家があるのにも関わらず、私はいまだに「趣味」として家出サイトを使っています。
もちろん、体の関係はもうNGです。結婚してますから・笑
夫とも家出サイトで知り合いました。
彼の部屋はなぜか、懐かしい匂いがしたんです。おばあちゃんの家みたいな匂い。
彼は、料理が趣味で自分で燻製を作ったり、ぬか漬けをしたり、パンを焼いたりするので、そういう家庭的に匂いが部屋に染みついてしまっていたんでしょうね。
そう、家出サイトで色んな部屋に入ると、匂いにも気付きますね。
同じ芳香剤や柔軟剤、香水をつけていても、その人その人で独特な匂いってあるんです。その匂いとまじりあって、その人だけの「部屋の匂い」が出来上がるんだと思います。
蔵書やビデオ、DVDというのも面白いですよね。
推理物しか見ない人、恋愛ものしか見ない人、戦争物が好きな人、お笑いしか見ない人、やっぱり、部屋の中が違いますね。
家出サイトを使うのは、みんなヘンタイ男、オタク男だけだと思ってる方もいるかもしれませんが、普通の人の方がむしろ多いんです。
普通と言っても、「一見普通に見える人」という意味ですが。
色んな部屋に泊まり歩いていると、みんながみんなそれぞれ個性を持っているのが分かって、面白いんですよね。
夫も私のそういう趣味を理解してくれてます。
セックスフレンドの作り方
セックスフレンドの作り方
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。