支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
お金支援してくれる人!って書き込みを時々見るけど、なんかさ、「ここに振り込んで下さい」って口座番号とか名義とか晒してる人いるでしょ?
あれ、大丈夫なのかなってちょっと他人事だけど心配になる。
お金支援してくれる人なんて、ネットの中にいるとは思えない。
だけど、そんなメルヘンにすがってしまいたくなるほど、困窮してるんだろうなと思う。
ほら、最悪困ってる時に、メルヘンの中では、騎士が登場したり、魔法使いが来たり、女神が現れたりするじゃない?
現代のメルヘンはネットの中に生息していると思われ・笑
リアルな世界にお金を支援してくれる人がいないのと同じで、ネットの世界でもそうそう簡単にお金を支援してくれる人なんていないんだよ。
少なくとも、俺はそう思うね。
自分も「支援してください」なんてネットで書きこんでる人に、支援しようとは思わない。
街角の募金運動ですら、「税金払ってるんだから必要ない!」って断っちゃう人だからねー、俺。
自分がケチなの分かってるから、他人も同程度にケチなもんだと判断するし、小額だからいいかと募金したり、支援する人がいるとは思えないんだよ。
「世の中そんなに捨てたもんじゃないよ」なんて言う人がいるけど、俺の周りではそういう小さなメルヘンは発生しないよ。
支援してくれる人を探してる人、そろそろ現実に目覚めたほうがいい。
世の中は弱肉強食なんだ!金がなかったら、まっとうに働くか、不正を働くかどっちかだろ。
その選択を含めて自己責任だよ。
泊めて欲しい
泊めてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家出サイトプチ援掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。