愛人契約

おすすめサイトBEST5
もともと愛人契約で月に10万もらってたのね。
だけど、今ではその相手、ヒモみたいになっちゃって。
愛人契約してるのに、お金なんて今払ってないよ!
当たり前みたいに私の家に居候して家賃も食費も払ってないからね?
愛人契約した当初は、金払いのいい男だったの。
月に10万って愛人契約にしてはそんなに高い部類ではなかったけど、月に一回会えるかどうかって感じの頻度だったから、別にいいかなって。
だけど、そういう関係が半年くらい続いて、その後、なんか週一くらいで会えたりするようになって、それで毎回ホテルじゃなくて私の家に来て・・・。
いつの間にか居座ってた。
なんかの拍子に「そろそろ家に帰らなくていいの?」って聞いたのよ。
そしたら「家、もうないから」って。
そこで聞いたら、共同経営してた会社、乗っ取られて、居場所なくなって辞めちゃってたらしいよ。
「家賃も月50万のところに住んでたから、解約した」って。
そういうの、教えてくれればいいのに!って怒ったけど、その時は、また気持ち立て直して、復活するもんだと思ってたの。
だけど、その状態になってもう2年。何かする感じでもない。もう枯れた男って感じで居候・・・。
もちろん、愛人契約のお金なんてとんともらってないよ?
昔稼いでたプライドがあるから、なんか今さら他人の会社で働くってことが嫌みたい。
かといって、自分一人で会社作るほど、根性があるわけでもない。
前の共同経営してた会社も、パートナーの人が実務で色々動いてたからできたようなもんだったみたいだね。
こんな危なっかしい男と愛人契約しちゃったばっかりに、とんだ誤算。
セックスフレンドの作り方
ハッピーメールでセフレ募集
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セックスフレンド募集家出サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。