セックスフレンド募集

おすすめサイトBEST5
大学生の頃、合コンで周りが盛り上がるかなと思い酔った勢いで自己紹介をした時「セックスフレンド募集しています。」冗談で言いましたがそのせいで合コンに誘われる事がなくなりました。それから友達にもあまり話しかけてもらえなくなりました。そして、クラスでも「お前セックスフレンド募集しているんだな。」と、言われてしまい大学生で彼女を作ろうと思った俺でしたが絶望的になりました。
それから社会人になり合コンに誘われました。もうあの言葉は言わないと決めていました。お陰で一人の女性と連絡先を交換出来ました。その女性と帰り道が一緒だったので一緒に帰ると大学の頃、合コンに行った友達と会いました。俺に会うなり「彼女はお前のセックスフレンドなの。」と、言われ俺は馬鹿なことを言うなと激怒しましたが彼女が「セックスフレンド募集していたら寂しい。彼女がいるってことだよね。でも、いなかったら彼女になれる確率があるのかな。」そんな彼女に俺は「そんな相手いません。君と付き合えたら嬉しいです。」その言葉に俺たちは付き合う事になりました。それに対して友達は「おめでとう。」と、言ってその場を去りました。まさか、合コンのその日に彼女と付き合える関係になれるとは思ってもいませんでした。
それから、彼女に大学の話をすると「馬鹿だね。」と、笑われてしまいましたが「実際にそんな相手を作っていたら許さないよ。」と、言われ俺はその言葉を口にするのも嫌だったし彼女以外の女性と付き合うのは考えられないと言い彼女は俺にキスをして喜んでくれました。
プチ円
F割
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エロチャット愛人契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。