センズリ鑑賞

おすすめサイトBEST5
センズリ鑑賞、まだ若い時だったけど、お小遣い稼ぎにしたことあるよ。
その時、印象的だったのが、センズリ鑑賞なのにフェラされたがる男が多かったことかなぁ。
「あー、これで生唾溜めこんだお口でバキュームフェラされたら、天国にいけるんだけどなー(チラッ)」みたいな。
しねーよ!センズリ鑑賞なのにフェラまでするか!ばーかって思いながら、見てた。
そういうタイプの男って、センズリ鑑賞終わってからちょっと文句言うよね。
「本当に見てるだけなんだね」って言われたことある。
いや、あの・・・センズリ鑑賞じゃん。なんかされたいならフェラ割とか口割とかそういうのにしたら?
センズリ鑑賞の流れで自然にフェラになっちゃって、興奮した二人が止まらずセックス!みたいな展開、AVしかないからね?
そういう男のファンタジーを期待されても困るって。
おちんちんを目の前に持ってきて「舐めて」「触って」とか言ってくる男もいるしね。
私、もうそういう時、凍ってたからね。無表情で口をきゅって閉めて、何かされたら噛みちぎってやる!という気迫でいたね。
そのおかげか、センズリ鑑賞してた間、別に怖い思いをすることもなく、適度にお小遣いもらえて楽しい思いをしたよ。
高校の卒業旅行で友達と沖縄行ったけど、その時の費用も、私は自分で出したからね。
センズリ鑑賞でちまちま貯めてたお金をそこで一気に使いましたけどね。
ああいうお金ってぱぁーっと浸かった方が気持ちいいよ?
それで、私も「こういうお金の稼ぎ方すると、お金の使い方が狂うんだな」と学習したし。
無修正マンコ
センズリ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女性のオナニーテレフォンセックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。