女性のオナニー

おすすめサイトBEST5
女性のオナニーって、割と最近はみんなオープンになってきたよね。
私の周りでも女性のオナニーについて色々話す人いるし、この間の女子会の時もちらっと女性のオナニーについて話すことがあったんだ。
「最近は、みんなオナニーするってことを隠さないよね」
「今さらだよね」
「っていうか、オナニーの時に、何か特別なの使ってる?」
というようなことをみんなでワイワイ話したんだけど・・・気になったのが、誰も「いつからオナニーしてた?」ってことを話さない・・・。
私、そこが気になったんだよね。
ちなみに私は中学生くらいの時に初めてオナニーした。
高校の時は、ほぼ毎日オナニーしてた。
大学になって、彼氏出来て、初めてセックスして・・・。
女性のオナニーってタブーではなくなったけど、「いつから」ってテーマはまだタブーなのかなって。
あんまり性体験が早いと、性的虐待みたいな重い話になっちゃいそうだから、そりゃタブーっていうか、触れちゃいけないことかもしれないけどね。
性的な話ってそういう虐待のテーマが絡むこともあるから、タブーと言ったらタブーかもね。
女性の性とか女性のオナニーってさ、オープンで明るいだけじゃないじゃん。
多かれ少なかれ、男に力づくで・・・みたいな?レイプまがいなことをされた経験ってあるから、明るくは語れない場合もあるしね。
女性のオナニーとか女性の性が、もっと女性主体になることってそういう意味では大事だなと感じたんだよね。
「この男、レイプ魔でーす」って堂々と告発することができるようになること、泣き寝入りしないで済むようになれば、女性のオナニーもセックスもタブーではなくなるのかなって。
Twitterのマンコ画像
Twitterのマンコ画像
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ指示センズリ鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。