相互オナニー

おすすめサイトBEST5
相互オナニーってことで女性と会うと、八割方、エッチできちゃう可能性ってある。
それで、俺、時々相互オナニーのパートナーをネットで探すんだけど、残りの二割の絶対にセックスに持ち込めないタイプの女の子の見分け方ってあるんだよね。
まず、「くれぐれも」みたいな感じで、念を押すタイプの子。
「絶対にお手を触れないでください」って、美術館の展示品か?って注意書きしてきた子もいたな・・・。
まだ慣れてなかった頃だけど、そういうタイプの女の子と会ったんだよ。
会って、相互オナニーしてれば、なし崩し的にそういうこと出来ちゃうだろ、って簡単に考えてた頃ね。
「ちょっとだけでいいから」ってフェラおねだりしたら、一気に距離取られた。
「そういうつもりなら帰ります」って雰囲気だった。
男根にアレルギーでもあるんだろうかって勢いで後ずさってたもんな。
あの時は悪いことをしたと心から思ったね。
それから、妙に卑猥なことを書いてくる女も要注意なんだよね。
誘うような文句、ロマンティックな文言書いてくる女の場合は、頭の中で妄想でオナニーするのが好きな人たちだから、よっぽと彼女たちの好みドンピシャじゃないと無理。
相互オナニーでただ自分を見せたいだけの自己満足女、自己完結女である可能性が非常に高い。
「私の世界に図々しく入ってこないで!」という意味での拒否、拒絶。
お前らは観客席でじっとしてろみたいな感じなんじゃないかな。
たいてい相互オナニーは、セックスに自信がないとか、経験が少ないという女だけど、チャンスがあればやってもいい、という女も八割くらいいるから、確率はいいよな。
エロイプ
無修正のオナニー動画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マンコ図鑑チャットオナニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。