チャットオナニー

おすすめサイトBEST5
この間、チャットオナニーした男性なんだけど、頑なに自分の陰部を見せないの。
普通、チャットオナニーする男の人って見せたがるでしょ?逆に見て欲しいからチャットオナニーとかするじゃん。
なのに、その人、自分のその肝心なところは絶対に映らないようにしてるんだよね。。。
こっちは、だから、相手の興奮度合いを声の感じから判断するしかなくて。
勃起具合もちゃんと見たかったんだけどね~。
「下も見せて?」って頼んだら、「いや、自分は・・・自信ないんで」って断られた。
そうなると、興味出てくるじゃん。
どういう意味で自信ないの?サイズの問題?勃起力の問題?色とか形?包茎とかだったら気にしないけどな。
恐らく、高い確率で、童貞だと見た。
だって、チャットオナニーくらいでそんな恥ずかしがるなんて、実際の女性とエッチしたことない証拠だもん!
チャットオナニーで童貞って別に珍しくもないからさ、童貞の人に対してはナイーブだから、あんまり無理強いしない方がいいんだけど・・・。
何気にあの人たち、プライド高いから、傷つきやすいんだよ。傷つくと、キレて来るから、取り扱い要注意だよね。
特に、童貞のまま30オーバーになっちゃった人ね。
その人も、実際エッチしたことないんだから、自分のに自信がないって思いこんでるだけなんじゃないのかなって思ったよ?
勇気持って見せてくれれば、気にするようなものでもないって言ってあげられるんだけどね~。
モノホンのすごいダメな奴だったら・・・どうしようもないけどさ。
エロイプ
無修正オナニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互オナニーオナ指示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。