オナ電

おすすめサイトBEST5
彼氏、実家暮らしなのね。
この間、彼氏とオナ電してた時なんだけど、急にお母さんが部屋に来ちゃったみたいで・・・
それで、その会話が丸聞こえで面白かった。
「ちょっと!またオナ電?あんた、彼女いるんでしょ?彼女さんに悪いと思わないの?お母さん、そういうの、浮気の一種だと思うよ?」って彼氏、叱られてやんの~。
彼氏もさすがにそのオナ電相手が彼女だとは言えなくなって「違うよ、そんなんじゃなくて!」とか誤魔化してたけど、「何よ~。してたんでしょ?オナ電!お母さんが何も知らないと思ってバカにして~」ってまた怒られてた。
別に、彼女としてたって言えばいいじゃんって思った。
通話状態になってたから「いいから、お母さんに代わって」って言ったの。
「いや、いいよ。別に。こんな状況だし。後でかけ直すよ」って電話切られた。
なんか、いいな~って思ったんだよね。
私、彼のお母さんには面識ないんだけど、今度正式に紹介してもらいたいって思った。
まだ会ったことないけど「彼女さんに悪いと思わないの?」って、まだ会ったことない息子の彼女の肩持って怒ってくれるなんて、優しいお母さんだな~って。
オナ電してたでしょ!とか息子の部屋に乱入するのは、どうかと思うけど、それも息子の彼女のことを思ってしてくれたことって思ったらさ、会ったことないけど、嬉しくなっちゃうよ。
こんな電話越しの親子ゲンカを聞いただけだけど、彼のお母さん大好きになっちゃって。
実は彼とは結婚とかそういうこと考えたことなかったんだけど、それ以来、結婚してもいいかなって気持ちに傾いて来てるんだ。
テレフォンセックス
センズリ鑑賞
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホ別オナニー鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。