オナニー鑑賞

おすすめサイトBEST5
エロ漫画を描いてコミケで売ってるんですよ。本職は別にありますし、別に漫画家として食っていこうとは思っていません。だから、エロ漫画での収入なんてわずかなものですが、全然気にはしていませんね。編集者や読者の言いなりになるメジャーデビューを目指すよりも、自分の描きたいものを描いて、たった一人でも「ヌケました!」と感想をくれることにやりがいを感じています。
ただ、それでも欲は出ちゃうんです。僕は、プライベートでは女性と付き合ったことがなくて、妄想で漫画を描いています。妄想だからフィクション的な面白さは出ると思っているのですが、半面、リアルさは出ないですね。エロ動画や他のエロ漫画を参考にはしていますが、先日も読者の方から「そんなところからおしっこは出ねーよ」なんて言われまして、やっぱり詰めの甘い部分が出ちゃうんです。
それもあって、やっぱり一度くらいは経験しておくべきかな、と考えたのです。ある芸人さんは飲み会に一度参加するといくつものネタを作り出せる、と言っていましたが、同じ感じで一度のセックスからいろんな漫画のネタを作れるかな、と思いました。もちろん、これまで以上にマンコも精密に描けるでしょうしね。
でも、いきなりセックスは童貞の僕には敷居が高い。そこでオナニー鑑賞させてもらうことにしたんです。セックスさせてくれる相手を探すよりも敷居は低いですし。
そして、ある女の子にマンコを見せてもらいました。オナニー鑑賞でしたけど、こっちもお金は積んだのでいろいろな体位をしてもらってスケッチしましたね。ヌードデッサンならぬ、オナニーデッサンでした。感じてきた女の子のまんこが徐々に湿っていく流れは、漫画のコマ割りでは出しにくいダイナミズムでしたね。
でもね、オナニー鑑賞の経験を生かしてリリースした漫画が全然だったんですよ。明らかにこれまでよりエロくリアルになっているのにおかしいなあ、と思ったのですが、「お前の漫画は変なところからおしっこが出る奇想天外ぶりがおもしろかったのに」と読者の方に指摘されました。まあ、リアルになった分、凡百のエロ漫画と変わりない内容になったんですよね。オナニー鑑賞にお金を注ぎ込み過ぎて貯金が無くなったので、漫画で一山当てないといけないにのに、トホホですわ。
マンコ図鑑
オナニー動画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ電チャットガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。