ホ別

おすすめサイトBEST5
この間ホ別3で割り切りした男、最悪だったなー。
ホ別3は先にもらってたの。
だけど、「この3万、倍にする方法があるけど、失敗したらゼロになります。賭けに乗りますか?」って言われて。
ホ別3で満足しておけばいいのに、つい、なんか乗せられて、じゃあ賭けに乗りましょうってお金かけちゃったわけ。
ゲームみたいなもんだよ。
どっちかに三万が入ってるから、AとBどっち?みたいに選ばされて。
それで、外れたら、ゼロ、当たったら倍にしてくれるって。
だけど、あの人、絶対にトリック仕掛けてたよ。
何度やっても、私、外れだったし。
最初から、ああいう賭けを申し出る人はズルをするって思うべきだったんだよね。
目先の三万を取るべきだったのに、六万って踊らされて全部取られちゃった。
こんなことならもらった三万を元手にパチンコ行った方がよっぽど納得できたよ?
「毎回、女の子相手にこんなことしてるんですか?」って冷めた目で聞いたら「んーこんな風にちょろい子は稀だね」ってバカにされた。
さすがにホテル代は払ってくれたけど、三万は取られた。
「これに懲りたら、お金で遊ぶことを考えない方がいいね、君」なんてお説教までされてさぁ。
むかついて、無表情になっていたら「こんなことで恨まれるのも損だから、一万あげるよ」って一万くれた。
あれって不思議だよね・・・。
ラッキーって思っちゃったもん。
三万もらえるって思って、それが六万になるかもってなって、それで最終的にはゼロになったところで、一万戻って来る。
それだけでラッキーって思えるなんて、人間って簡単だよね・・・。
エロチャット
エロい女
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライブチャットでオナニーオナ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。