ライブチャットでオナニー

おすすめサイトBEST5
ライブチャットでオナニーなんて、はしたないこと・・・まさか自分ができるとは思ってませんでした。
去年、離婚したんです。それで、今まで専業主婦だったので、仕事できる気がしなくて・・・どうしようかな、お金もないし、と困っていた時に、ライブチャットでオナニーするチャットレディーのチラシが目に入ったんです。
「50歳以上の方でも大丈夫です」と熟女専門のところだったので。
「頑張り次第では月収50万円」という言葉も魅力でしたね。
実際、そんなに稼げるとは思いませんが、今でもせいぜい30万というところですし。。。
それで、その日のうちに連絡して、テレビ電話で面接してもらったんです。
もちろん、そこではライブチャットでオナニーしてくださいとは言われませんでしたよ。
ただ、男の方たちとお話していただく仕事です、エッチな展開になることもあるかもしれません、という感じの仕事紹介でした。
とにかく私は今まで専業主婦で、職務経験も少ないですから、出来ることなら何でもやります!というスタンスでした。
「画面写りもいいですし、ネット環境もいいようですので・・・そちらが良ければ、今日からでもやってみますか?」と言われて、その日から働き始めてます。
初回は、さすがにライブチャットでオナニーということまではできなくて・・・せいぜい、ブラを取って見せたくらいでしたね。
その相手の方も、わりと世代の高い方だったので、激しい要求まではしなかったので。
中には、本当にS丸出しでライブチャットに来る男性もいますから、そういう要求に答えられるようになるまでは、時間がかかりましたよね。
エロ動画
エロい女
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツーショットダイアルホ別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。