テレクラ

おすすめサイトBEST5
 29歳、冴えないサラリーマンの自分は独身です。
恋人もいません。
最近始めたのが、テレクラ利用です。
そこで出会ったのが、19歳の神待ちちゃんでした。
テレクラにも、神待ちっていうのがいるんですね!
しかも、その子は可愛らしいので、異性としての魅力まで感じてしまいました。

 そりゃね、ムラムラが挙げしければ、女の子と楽しみたいと思うものが男です。
そこで広告で見たテレクラを利用してみることにしたのですが、最初からかなり良いできでした。
始めて待ち合わせした相手は、30代後半。
そこそこ美魔女な、スケベ奥様。
思いっきりセックスできちゃってから、テレクラに完璧に没頭するようになっていました。

 チナミちゃんは、ゴールデンウィーク前に知り合いました。
「行く場所はなくて、本当に困っちゃってて・・・」
「もしかして家出中?」
「はい・・・あの、ご飯も昨日から食べてなくて・・・」
「今どこら辺にいるの?」
「〇〇っていうファミレスの近くの公園なんですけど」
「そこ、直ぐに向かえに行ってあげられる場所だけど、来てみるか?ご飯ぐらいは食わせてやるぜ」
「はい、お願いします」
余りにもあっさりとアポカ決まったため、これは冷やかしか何か?という気持ちもあったものの、興味本位で出かけて行くことになりました。

 チナミちゃんは、本当に公園にいました!
見た目そこそこ可愛らしい。
若いムチムチタイプ。
胸も確実にDはあり。
欲望が渦巻いてしまったのは、言及するまでもないでしょう。

 コンビニで食料品を購入し、一人暮らしのワンルームマンションに連れ込み、たらふく食わせてやりました。
さらに風呂にもいれてやる。
彼女の安心した表情をみると、何だか良いことをしたなという気持ちにまでなったりして。
その日は疲れ果てていたようで、ぐっすり眠らせてやりました。

 翌日の昼頃に起床。
チナミちゃんを見ていると、日頃の不満がムクムクと頭を上げちゃって、さりげなく近寄って抱き締めてみました。
拒否されるか?と思ったのですが、すんなり受け入れる。
服に手を入れ始め、大きめのオッパイを触って行く。
次第に恍惚の表情を浮かべてくれました。
そこからは全裸にして、若い肉体を食べ尽くして行く感じでした。

 結局ゴールデンウィークが明けるまで、ずっと一緒の生活。
毎日セックスでした。
マジで、この出会いは本当に良かったなって思ってます。
ツーショットチャット
センズリ動画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
センズリ鑑賞相互オナニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。