不倫掲示板

おすすめサイトBEST5
昔読んだ本に、女が一番心を許してはいけない男のタイプはシラノ・ド・ベルジュラックだって書いてあったのね。
理由は、シラノは「唯一の女性」に身も心も捧げていて、それ以外の女性は目もくれない。そういう男をなんとかしようとしても無駄って。
むしろ、そういう男にかまうと、虫けらのような扱いをされる。
私、なんとなくそれ、分かる。私も実はそういう男に片思いしてた時期あるから。
報われない恋に浸るのも、最初のうちは新鮮だけど、そうそう長くは続かないよ。
プラトニックでいいの、相手にされてなくてもいいの、そんな少女漫画みたいな生き方、現実の女にはできないのよね。
私は、その片思いから解放された後、不倫掲示板で思う存分遊ぶようになった。
やっぱり女は、男に求められてこそ、なんだよね。
もちろん、理想は、シラノのような男性の「唯一の女性」になること、なんだけど、そんな男はめったにいないし。
不倫掲示板には、私と似たような人がたくさんいるよ。
現実に幻滅している人たち。夢の敗北者たち。
そういうドラマみたいな人間がうじゃうじゃいる。
片思いしてた時は孤独だったけど、不倫掲示板で遊んでると、似たような人がたくさんいてむしろ驚く。
本当は、人間ってもっとたくさんの可能性のある存在だったのかもって。
色んな人と出会って、触れ合うことで開ける世界があるのかもって。
片思いしてた時、私は「閉じて」いたから、見えなかった世界だったんだ。
不倫掲示板で遊んでるのも、失恋の痛みを紛らわせるためではあったけど、それだけじゃなかった。
セックスフレンド募集
LINE掲示板アプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
割り切り掲示板オナ友募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。