割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
女友達がいるんだけど、最近、会って一緒に飲んだ時に、割り切り掲示板やってみようかなって相談された。
「危なくない?」って一応止めたんだけど、「だって出会いないし」って。
まぁ、確かに出会いないよな、俺たち。
その女友達とは15年くらい付き合いがあるんだけど、そもそものきっかけがバイト先が同じだったという。
それで、周りの人たちがなんだかんだでカップルになっていくのをただ眺めてた二人。
なんとなく、気が合うということもあって、ズルズルと友達関係になってるんだけど、もう30もとうに過ぎてるわけよ。
それで、とうとう割り切り掲示板でもっていう思考回路だと思うんだけどねー。
「このまま仕事して、時々お前とご飯してさぁ、これで人生終わると思ったらヤバくない?」って。
だからって割り切り掲示板でどうにかなるとは思わんけどな・・・。
俺と、その女友達がこの先男女としてどうこうなるというのは無理だよ?
一緒に温泉入ったことあるけど、ま・る・でムラムラしなかったからね?
なんか兄弟みたいな感覚だよ。
相手の性については無関心。お互いそうなの。
その女友達も、本気で割り切り掲示板って考えてるんだったら、わざわざ俺に相談なんかしないと思う。
まぁ、ヤバいよねって話をしたかっただけなんだろ。
不安に思う気持ちは分かるよ。俺だって、そろそろこんな生活続けててもダメだなと感じることあるし。
かといって、婚活!とは思わないんだよね。
俺もその友達もさ、多分、運命的な出会いとか、思いっきり恋したいとか、漠然とそういうこと思い浮かべてるんだよ。
不倫の出会い
不倫と浮気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリ責めセフレ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。