クリオナ

おすすめサイトBEST5
 26歳、もうすぐ結婚を控えているOLの結衣奈です。
今日は、私の恥ずかしい秘密のお話を聞いて欲しいと思います。
恥ずかしいお話とは、オナニーの話です。

 初めてオナニーを覚えたのは、小学校4年生の時だったと思います。
座っている椅子の角の方に、あそこが当たると変な気分になっちゃって、それが癖になってしまいました。
気が付けば、夢中で机の角にアソコを押し当てている状態。
これが私の初めてのオナニー経験です。

 クリオナを覚えたのは、確か中学生の時だったと思います。
お風呂に入っているとき、あそこを洗っていたら、何気なくクリちゃんに指がふれちゃって、ビクンとした反応が。
それで、もう一度指でクリちゃんの部分をいじってみたんです。
そしたら凄く気持ちよくなっちゃって、その時、夢中になってクリオナをしてしまいました。
あそこからいっぱいエッチな汁が出ちゃってて、足がガクガク震えてくるような感じ。
指で触ると、もっと気持ち良いのが分かっちゃった瞬間でした。

 お風呂場で覚えたクリオナなんですが、これも癖になってしまうものです。
寝る前とかベッドに入って、さりげなくパンツに手を忍び込ませちゃって、クリオナに励んでしまったり。
トロンとした気分になって、スッキリと気持ちよくなった後は、睡眠もたっぷり取れるような感じでした。

 高校生になると、ステップアップしていました。
クリオナしながら、ペンをあそこに挿れて膣でも楽しむようになっちゃってて。
中学ぐらいまでは、息遣いが荒くなるだけだったんですけど、高校生にもなればアヘ声も出ちゃってて。
それが自分でも凄く興奮の材料だったりしました。

 大学生になれば、当然クリオナは続けていたのですが、彼氏とのセックスを満喫するようにもなりました。
彼氏にオナニーしているところを見せて、興奮させてやったりとか。
こんな感じで性的な楽しみを味わってきた私。
ついに結婚して、旦那さんと一緒の生活を始めることになりました。
乳首開発
乳首舐め
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乳首調教スペンス乳腺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。