乳首調教

おすすめサイトBEST5
お金のためだけにキモい人とエッチをしている私。相手はなんと旦那の上司でした。旦那が単身赴任で家にいないのでその期間を利用して私は風俗で働いていました。その理由は借金。結婚する前から借金はあったけれど旦那には話していませんでした。その時に働いていた風俗の稼ぎで返済出来ると思ったから。
ところが、風俗を辞めてわずかな貯金を切り崩して借金返済しても、私は買い物依存症のためまた借金が増えてしまいました。そのため旦那が留守の時間を利用して風俗で働いています。その時に旦那の上司が店に来店しました。最初は気づかなかったけれど、2回目の来店の時に旦那と私の結婚式に参加していたのかその時の様子が写メに残っていました。「まさか、奥さんがここに働いているとは思わなかったよ。」「旦那には内緒でお願いします。」「いいけど、その代わり乳首調教させて。乳首調教してみたいんだ。もちろんこの店以外で、そうしたら秘密にしてあげるよ。」脅迫されていると思いました。だけど、バレたら離婚と思い仕事以外でも上司と会うようになりました。乳首調教してもそのままでは終われなく、結局最後までしてしまう上司。この関係が長く続くのは耐えられない。そこで私はピルを飲んでいたけれど上司に「妊娠した。」と、嘘をつきました。そして、大金を私に渡して「子供を下ろしてくれ。」と言われました。それから会うことがなくなりました。
その後旦那が単身赴任が終わった頃には借金も返済出来ました。
クリ剥き
乳首イキ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリイキクリオナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。