F割

おすすめサイトBEST5
仕事で徹夜続きでさ。もう三日も家に帰れてなかったから、もう無理だと休暇取って、金土日で休んだの。
体力的にも限界なのに、なぜか下半身の方だけはむちゃくちゃ元気でさ。
疲れてるからちゃっと終わらせたいと思ってF割の子と連絡取ったの。
「今すぐ○駅に来れる人」って。
そしたら、数分も経たないうちに返信があってさ。
「今日の午後一時だったら行けますヨ」って。
それまでちょっと自宅で仮眠とるかと思って寝てたら、熟睡しちゃって。
F割の子からLINEで「着きました」ってメッセージが入ってたのに、気がつかなくて。
気付いたのは午後二時半。
慌てて、「ごめん、寝てた!」って返信したら「帰ろうかと思ってたんですが、まだ駅前のマックにいますよ」って返信すぐ来て・・・。
もう泣きそうになった。
別にすっぽかしても良かったし、約束の時間に行かなかったのは俺なんだから、帰っちゃっても良かったのに、一時間半も待たせてさぁ・・・。
急いでチャリ飛ばして、駅前に行ったの。
そしたら、目印通りの子がマックの前で待っててさ。
「○○ちゃん?」って聞いたら「よかったー。二時間待っても来なかったら、帰ろうかと思ってたんですよー」ってホガラカに笑ってくれて・・・。
F割の子って、時間にうるさいイメージあるけど、二時間も待つつもりでいてくれる子っているんだね・・・・
それだけお金に困ってて、元取るまで帰れるか!って気持ちだったのかもしれないけど、その時の俺にとっては、心温まる出来事だったのよ。
ほら、徹夜続きで気持ち荒んでたから。
割り切り掲示板
センズリ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェラ援車内フェラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。