泊めてくれる人

おすすめサイトBEST5
女性は色んな男性の事が好きだと思いますが、そもそもとして精神的に困っている時にはどこかに逃げ出したくなるものでして、そういう時に安心して行けるような、いわゆる泊めてくれる人がいれば間違いなくその人に頼って簡単に股を開くようになってくれますので、個人的にはそういう対象の女の子をどんどん増やそうと思っています。

今回自分が美味しく頂いた女の子に関しても普段からそれなりに仲良くしてもらっている人なんですが、今回とりあえず振られたから慰めてほしいと言われたのでお家に泊めてあげたというわけなんですよね。

もちろん予想通りの展開で、最初からかなりへこんでテンションは下がっていましたので、こちらは余計にそのダメージをえぐるような感じで話をしていき、最後に優しくするというパターンで簡単にセックスまでさせてもらう事が出来ました。

泊めてくれる人はやっぱり信頼できるような人でないといけないと彼女が前に行っていたことが頭から離れないのですが、そんな彼女は自分に対して少なくともかなり信頼をしてくれているようですね。

自分としては彼女は完全にセックスをするターゲットというような感じですので、お互いの考えには大きな隔たりがあるのですが、そこは気にしないでおきましょう。

かなり積極的にこちらが気持ちの良いことをしてくれるような展開になった今回の女の子との絡みですが、彼女は本当にこちらがどうやったら喜ぶのかということを考えてくれていましたし、何よりも自分自身がどうやったら気持ちよくなれるのかということを積極的に考えて楽しんでいたようです。

最終的にはしっかりとこちらの攻めに対して感じてくれましたので、こちらがテクニシャンになったような感じでした。
愛人募集掲示板
LINE掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人募集掲示板浮気したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。